人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュンとする人達

最近のうんたら、かんたら。

うん、日本語が可笑しいね(°_°)笑
GWも終わってしまいました!

月曜日。
むすめが小学校から帰ってきてすぐに!
イクスピアリへ!
大道芸の方がショーやってて^ ^
魅入ってしまって。「色んな人との出会いを楽しんでパフォーマンスしてます!」って言ってて。
日本各地を回って、大会とかも優勝したりしてるんだって。
パフォーマンス見てて、生きる姿勢がかっこいい人だなぁ。と、トキめいて帰ってきました。笑。
家族3人でファンになっちゃったよ。

最近、色んな人に対して「凄いな!」とか「かっこいいな!」って思う場面に出会う事が多々ありました。
その人の考え方とか。生き方とか。言葉とか。

私の周りには楽しく真剣に生きる人達が沢山いました。
今まで私は何を見てたんだろうなぁ。
最近、籠ってる時期だったので、色んな刺激を貰えて嬉しくなりました^ ^

さて!
今日も良い1日にします!
by gurigura0802 | 2016-05-06 08:42
<< *漂うみたいに・・・* *満開ッ* >>