人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*わぉ・・・*

ムムム・・・。



もはやブログが機能しておりません。笑。

独り言日記として、つぶやきます。笑






相変わらずカメラマンとして、スタジオで撮影させてもらってます。

七五三前撮りシーズンまっさかり。
スタジオは毎日の様に3歳・5歳・7歳と、お子様が沢山いらっしゃいます。

当たり前だけど、本当にお子さんは一人一人個性的!
普通、なんて居ません!笑。


そこが凄く面白くて、この仕事は本当にやりがいがある。

自分たちが撮った写真が、その家族の未来に繋がる。
現在を残せる仕事。
そんな素敵な仕事、滅多にないでしょ?

自分自身、家族は凄く大切。
家族と過ごす時間は本当に大切な時間。

その時間を残せる、って凄い事だなと思う。
その時間を任されてる、という事は凄く有難い事だし責任のある事です。




私も現在を、大事にしていこうと思います。
仕事も家族もね!



*わぉ・・・*_f0217395_074326.jpg




*わぉ・・・*_f0217395_075436.jpg

by gurigura0802 | 2015-07-28 00:07
<< *夏休み2015* *ONとOFF* >>