人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*無題*







人一倍、欲が強い。



そんな自分が嫌になる時もあります。







周りにいる人たちが、本当に豊かな人が多くて



その豊かさが物凄く羨ましくて





自分もそうなりたいな~

って想う。





色んな事を真似してみるけど、結局【真似】の世界で



そこに自分のポリシーがないと、空っぽの何かしか生まれない。









それに気付いた時の虚しさは半端ない。



だから、自分の色を探す


自分の写真を探す







どこかで見たような写真
でもそれが自分の描く、自分の写真ならそれでいい。




結局は、撮っていて自分が気持ち良いか、良くないか。

そういう事だと思うんです。











だから、真似事の写真は。

もうやめます。






これからは、自分がどう思うか。
どういう気持ちで撮ったか。





そこを大事にしようと思います。









*無題*_f0217395_3434177.jpg





*無題*_f0217395_344043.jpg





*無題*_f0217395_344479.jpg

by gurigura0802 | 2014-07-25 03:43
<< *夏休みも、あと少し!* *イイ子* >>