人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*すずちゃん先生のワークショップ*

*すずちゃん先生のワークショップ*_f0217395_0381697.jpg







こんばんわ!


今日も元気だ、珈琲がうまいっ。





私は元気です。






11/2に横浜に行って参りました!
そう、題名にも書きましたが・・・!!



あのっ!!!! 鈴木知子さんの写真のワークショップに行ってきたのです!!!!



もう感激。


お会い出来て、本当に嬉しかったな~。
しみじみ。





生憎の雨ですが、お外を散歩しながら撮りました!

すずちゃん先生はカメラの撮り方、構図も勿論教えてくれましたが・・・!
横浜の歴史やおすすめスポットまで!!
細かく教えてくださいました(^^)

ワークショップだけど、埼玉から来た私は少し観光気分・・・♫



*すずちゃん先生のワークショップ*_f0217395_0481375.jpg
*すずちゃん先生のワークショップ*_f0217395_0482844.jpg




撮影した後は、
お気に入りの一枚をポストカードにしてくれました!!

*すずちゃん先生のワークショップ*_f0217395_0485116.jpg





私はこちらをカードにしてもらいました♫



すずちゃん先生にもアドバイスや、意見を頂き本当に楽しかったです!!







本当にありがとうございましたっ!!!!
by gurigura0802 | 2013-11-07 00:52
<< *家族写真* *神楽坂* >>