人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*感性*


*感性*_f0217395_122552.jpg



感性




そんな言葉を良く言うし、良く聞く。






でもよく考えると 感性ってなんだ?

って思う。





その人の生まれ育った環境だったり
性格だったり
感情だったり
価値観だったり
思考だったり



目には見えない何かが働くこと。






目に見えなくても 確かに感じる事がある。

感じる場面がある。






あやふやな中で生きてんなー、って思うけど

そういう世界に憧れてしまう



そういう世界をものすごくカッコイイと思ってしまう







私は写真を撮るとき
イメージが一瞬 頭に浮かぶ


そのイメージは大切なんだけど、そこで止まる事もある。

そこが壁。




柔軟じゃないなー
って思う。

でも結局、撮ってて楽しいから「まぁ、いっか」ってなる。




そこらへん単純。





ファインダー覗いてると 自分から嘘の言葉が出ない事にも気付いた。






まだまだ未熟なんだけど

未熟だからこそやりたい事が沢山ある



撮りたい場面もたくさんある





あーーーー






やっぱ好きだわ。



なんでこんなにハマっとるのか、わからんくらい。
by gurigura0802 | 2013-06-04 01:02
<< *季節は早い~* 夏はデートだねっ >>