人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーーん。うーん。

こんにちは(´Д` )
更新もグダグダながら…私もグダグダm(_ _)m

鼻水ズルズル、詰まり状態(´Д` )
咳が出るわ出るわ(´Д` )
そして1番厄介なのが口内炎。
唇に一つ。
舌の付け根に一つ。
舌の付け根が1番痛い(´Д` )

こやつのお陰で私のご飯は、おかゆの日々です(;´Д`A笑
痩せろって事なのかな…。
体からの合図なのかな…(。-_-。)

まぁ
この状態から中々抜け出せずにおります。
困ったもんだorz


折角、春がきてるっていうのに。
勿体ない!!
写真も撮らないなんて、勿体ないぃ!!ちくしょー!!。゚(゚´Д`゚)゚。

早く元気ランランになって春を駆け抜けたいもんだわっ!!(>_<)
写真も撮りに行かなきゃね!


頑張って抜け出します!
低迷期!!
by gurigura0802 | 2013-03-06 17:26
<< *わぁ!撮る、楽しむ、頑張る* 高熱6日続く…orz >>