人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲してます。


こんばんわッ


今日は職場の方とランチして参りました!
同じ部門のパートさん達なんですが🎶
一人の方が、定年を迎えられるので!
そのお祝い?お疲れ様です!
みたいな形ですかね?


色んな話が、出るわ出るわッ!
あれでお酒が入ったら凄いんだろうな〜と、思っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ笑

次は酒の席だな!笑
うん、企画したいですw




あぁ…お酒飲みたいなぁー!

飲み会を欲しています、笑。




そして皆様、インフルエンザが流行っている様です!
緑茶を飲みましょう!!
飲みましょう!!
うがい、手洗いしましょう!!

インフルに負けるなぁー!!



ヾ(。`Д´。)ノ
by gurigura0802 | 2013-01-22 21:07
<< 良き母<必死な母 97センチ >>