人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の不思議

こんばんわ(´Д` )

皆様、お正月気分でハッピーですか?笑
もぅ正月気分も抜けてきてますかね?(ノ∀`)σ



私は2日から会社の新年会に参加してきました!!
30人くらい参加したんですが、賑やかでとても楽しい飲み会でしたー!!
大人数ってのも良いもんです。

全テーブルを回らせて頂き、乾杯させて頂きましたm(_ _)m
こういった機会は大事にしたいもんね。もったいないですから。



んで、3日に娘の体調不良。
やっぱり寂しいのでしょうか。
必ず飲み会にいくと…体調を崩す娘orz


とりあえず1月は予定がもぅないので!
とことん一緒に居ます、はい。
飲み会に参加するな!というメッセージなのかい?m(_ _)m
こんなピンポイントで体調を崩す子も珍しい(´Д` )笑


そんな娘は咳が酷く、本当に可哀想で仕方ない。
咳って本当に嫌だよね。
とりあえず薬を飲んで安静に、ね。


早く治って、外で遊ぼうね(´Д` )
by gurigura0802 | 2013-01-04 23:51
<< おやおやおや… 富士山 >>