人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月

お正月_f0217395_2362740.jpg



こんばんわ!


こんな夜中まで何をしていたかって?

さぁ…主婦は大忙しの「おせち」を作っておりました。笑


今日は、きんぴらゴボウとゴボウの叩きあえ。
そして栗きんとん!!

ゴボウ系はそんなに時間かからないのですが…

栗きんとんは大変(笑)
煮詰めるのが勝負ですからっ!



ってことで。
こんな時間まで台所に立っておりました。
無事に出来上がりました!栗きんとんっ!!
今年は上出来っ(ノ∀`)σ最高っー♡




そして、玄関にはお正月のお花。
大好きな花の一つ、葉牡丹。
お花屋さんで葉牡丹を使って作ってもらいました!

満足!
これでお正月を迎えられそうです。

明日は一足早く、義父が家に来てお祝い!旦那くんの仕事の兼ね合いもあってね。
なので我が家はいつも31日に「おせち」を食べるのです。


明日は賑やかになりそうです!
でもお酒を昼過ぎから飲んで、旦那くんと義父は0時には酔い潰れて寝てるんですがね(´Д` )笑

今年も1人で年越しかっ?!
ちょっと寂しい(;´Д`A笑
まぁまぁまぁ。ええねw



さーて!
寝ます!おやすみなさーい!
by gurigura0802 | 2012-12-31 02:36
<< 2012・お世話になりました たまらん空間 >>