人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*父親*

私にとって彼氏だった人





写真を教えてくれた人






何となく和む人






初めての喧嘩相手









気まぐれ 短気 頑固 大雑把 ワガママ



面倒な事はすぐに後回し



自分の計画通りにいかないとすぐ不機嫌



待ち合わせに本当にギリギリで来る



ラーメン、らーめん、うるさい人






*父親*_f0217395_0414885.jpg










そんな彼が 父親になった









*父親*_f0217395_0532724.jpg










自分の事は二の次になった



子供の事を考える人になった

飲んで帰ってくる回数が減った

休日は皆で一緒に過ごす様になった

子供のニュースに心が痛む人になった

父親と娘のドキュメンタリーに涙ぐむ人になった

赤ちゃんの抱っこが上手になった

赤ちゃんを見るとニコニコする

娘を彼女だと言い張る人

タバコは換気扇前が当たり前になった

ゲームは娘が寝てから、がお決まりになった

会社に人から「子供のしつけについて」の本とか、借りちゃう人になった

大好きなラーメンを我慢する様になった

クリスマスはサンタさんになった

節分は鬼になった




気付くと、心の器が大きくなった














父親になるって、母親になるより案外大変なのかもしれない。







父親の仕事



父親の育児



父親の責任



父親の愛






やっぱり父親と母親は同じ様には出来なくて




それぞれが、それぞれの愛情を注いでいくことが大切。






そしたら





ちょっとシアワセな時間が生まれる




そんな気がするね






*父親*_f0217395_1112497.jpg





*父親*_f0217395_1162294.jpg


























いきなり生まれた 小さくて大きな存在
by gurigura0802 | 2012-12-09 02:01
<< My 湯呑 *キラキラ* >>