人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事〜

こんばんわ(b'v`●)


さてさてヾ(0д0‖)ノ
サマータイム実施中につき、娘の保育時間を早めにしました。
8時〜預ける形です!!

なので起きるのが6時。
起きる事は起きれます(笑)
でも、夜になり…


娘の「寝かしつけに寝かされる」%は
ここにきて100%になりました。゚(゚´Д`゚)゚。涙
駄目…完全に落ちるm(_ _)m

寝てる間に旦那は帰って来てるし!
私が起きるまで、何も動かない旦那はご飯も食べずに待ってますヾ(0д0‖)ノ

いや暖かいご飯を提供しようとする私は、大抵下準備はしていても作りあげていないので(´Д` )汗
結果ご飯がないんです(笑)

でもレンジでチン、ってやはり可哀想な気がしてね。
いや、ご飯がない方が可哀想だよね。

。・゜・(ノД`)・゜・。



ホントにサマータイムって…
やる意味があるのかなぁ。謎。
AEONは朝、7時〜営業。

え。誰が行くの?(´Д` )


てか、パートさんとか6時出勤?!
社員は何時出勤だよ?!((((;゚Д゚)))))))
やばー。
やばーい。
鬼の職場だわ。

うちの職場はそんな事を言おうもんなら、私は撤退するよ…


主婦だって流石に…7時に買い物行かないでしょ?笑
うちのスーパーでさえ、9時オープンでも3人くらいしかこないですよ
by gurigura0802 | 2012-07-10 22:48
<< *マカロン* 土曜の出来事 >>