人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*娘が生まれてから・・・*

こんばんわ!



娘が生まれてから、よく買うようになった物があります(^^)

それは・・・ フルーツ!!


まぁ私がスーパーで勤務し始めた時期も重なり・・・
フルーツとよく触れ合う様になったからカモしれませんが(^^)
青果コーナー担当だから、やっぱりフルーツの品だしもするし。

お客様に聞かれたら、と考えなるべく色んなフルーツを知ろうと買う事もあります。



何より、食後のデザートとして独身時代はアイスやら、ゼリーやら食べていたんですが。
娘も食卓を囲む現在・・・さすがに栄養を気にします(笑)





本日のフルーツはこちら!!
*娘が生まれてから・・・*_f0217395_221189.jpg



クインシーメロン!!
赤肉で美味しいのよ(^^*)しかも安かった!!
メロンはもう少し置いてから食べます!
それと桃も買いましたw

もう少したつと糖度が高くなって更に美味しい時期なんですが。
今でも美味しい!!
やっぱり桃は私のフルーツBEST3の中に入るね!!



ちなみに苦手なフルーツは・・・いちじく



あれは見た目が・・・(笑)
まぁプチプチ感は嫌いじゃないけど。
by gurigura0802 | 2012-07-03 22:06
<< 白黒写真 *日曜日の事* >>