人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*最近*

こんばんわ!久々にPCを開きました(汗)
何だかんだ充実な日々を過ごしています。昨日もジム行ったし!
新しい場所に出向くと言うのは、自分を変える一つのステップでもあるかもしれないね(‘□‘)
とか、偉そうな事を言ってみたり。



さてさて!
最近の事を書きます。
まずは・・・やっぱり先輩の結婚式でしょうか!!
5月12日!二次会から参加させて頂きました(^^)
会場に着いて、ロビーで待っていようか考えましたが・・・
とりあえず写真撮りたくなって、庭園にてウロウロ・・・
教会があって、さらには新郎様のお車が!!

完全にパシャらせて頂きましたww
(パシャる→写真を撮る事・鈴子語)


そして会場に案内され、受付を済ませる。
受付に飾られているパネルとか凄い!!すげー!!!!
プロフィールも自作でw
先輩らしいなぁ~って思いながらw

入場してきた、先輩は赤いドレスでとても綺麗でしたw
そして何より幸せそうで・・・(‘∀‘*)

写真も一緒に撮れたし、とても嬉しかったなぁ~w
最後にサプライズで新婦から新郎への手紙は、感涙でした。



帰ってきてから、100枚以上の写真とにらめっこして編集をかけました。
その時間が物凄く楽しくて。
色んな事を思い出しながら、アルバムを作りました。

そして次の日に、きよちゃん先輩と会う機会が出来たので・・・w
僭越ながら渡させて頂きました(>_<)
でも喜んで頂けて嬉しかったなぁ~w


そしてつい最近ですが・・・
小学校・中学と同じだったお友達と遊びました~ww
ものすごく久しぶりなのに、そんな気は全然しなくて(笑)
あっという間の時間でしたw
楽しかったな~~(^∀^)

結婚式で流したムービーも見てもらったよw
EDのムービーに泣いてくれました(;_;)



久しぶりの再会とか、新しい出会いとか・・・良いよね(^^)
刺激をもらえる事が何より嬉しいし、楽しい!
皆、色んな環境が変わっていたり、目指すものが明確になっていたり。
勉強していたり、色んな経験をしていたり。

楽しい事ばかりじゃないだろうけど、でもそーいうのを積み重ねて「経験」になっていくんすね。
私はこれからも新しい出会い・再会をしていきたいと思うな~。

でも!
新しい出会い・再会だけじゃなく!!
現在知り合っている皆様との時間も大切にしてきたいです。


6月にはまた友達が遊びに来てくれるし!
楽しみにしております!!

*最近*_f0217395_21215479.jpg
*最近*_f0217395_21221596.jpg
*最近*_f0217395_21222216.jpg

by gurigura0802 | 2012-05-20 21:22
<< ハマった! *空写真* >>