人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*地震*

こんばんわ(^^)


さてさてっ。
何やら2チャンネルにて、地震について騒がれてるとか。

1月25日が危ない・・・とかね。
旦那くんが教えてくれました(笑)


最近では4年以内に東海地震が来る、と発表されましたもんね。
そりゃ2ちゃんと言う場所を使って騒ぎ立てる奴もおりますね。
くじらも打ち上げられた、とか。
騒ぐ理由は大いにあるわけです。


そんなこんなで我が家では、もう一度非難様バックを整理してみました(汗)
良い機会ですしね。


カバンの中身を見ててみると・・・
娘の夏服が出てきました(笑)
うん、見直してよかったww

こんな真冬に夏服なんて着れません!!!!


前回、見直したのが夏だったので・・・そのままに。
新しくホッカイロを用意しカバンに入れておきました。
あとちょっとしたお菓子。ひざ掛け。娘の冬服。除菌ペーパーなど。

季節の変わり目には、やはりカバンの中身を見直す作業をした方が良いですね。



あとは家具の固定・・・。汗。
3月に大きな地震を体験したのに・・・我が家は未だに家具を固定していません。
しかも、ものすごく家具が倒れたのに・・・(‘_‘;)
やっぱり固定しておくべきですね。
起きてからじゃ意味がないですもんね。
近いうちにホームセンターに行ってこようと思います!!
*地震*_f0217395_0184851.jpg

by gurigura0802 | 2012-01-26 00:18
<< *休日の過ごし方* *カレーライス* >>