人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*夢*

そうそうw
皆さんは夢をみますか?

私は本当によく夢を見ます~。


今日はアンパンマンになって空を飛ぶ夢(笑)
しかもしっかりバックで「アンパンマンマーチ」が流れてました(^^;)
てか、現実で空を飛んだ事ないけど・・・
案外空を飛ぶのって疲れるんですよww(爆)

なんかね~力使う、みたいな(笑)
・・・私、なんか危ない人みたいな発言してますねf^^;


夢の中で飛ぶ夢をよく見ますw
自力で飛んでたり(自力パターンはもの凄く疲れる夢です。笑。うーん、踏ん張って飛ぶ、みたいなね!)
物で飛んだり(箒だったり、タケコプターだったり。)
時には新聞を棒状に丸めて飛んでました(笑)

夢ってすごいよね~。
ちなみにタケコプターはとても気持ちが良い飛び方でしたw



あと最近みたのは「海」の夢!
鯨が出てきましたww
あとイルカも!!とっても綺麗な海で感動しちゃいましたw
良い夢だったな~~(>_<*)

人の夢もよく見ますよw
中学の人・高校の人・職場の人。
職場の上司は必ずでてくるね。前の上司と現在の上司も出てきました。
夢占いしたら「反省」を意味してるらしい。
仕事の事、考えてるんだね~。意外に(笑)
あと芸能人ねw
ガッキーとか出てきますよ(^^)かわゆかったw



さてっ。
今日は素敵な夢が見れるでしょうか(‘∀‘*)

*夢*_f0217395_1385450.jpg

by gurigura0802 | 2012-01-05 13:00
<< *本日も・・・* *おっはようございますw* >>