人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*おっはようございますw*


昨日「ほんまでっかTV」を見ましたよw


向井理さんと、瑛太さんが出てました(^∀^)
てかっ!向井さんてあんなに身長高いの?!182センチだってー!!凄いねぇ~ww
あの顔であの体系で・・・そりゃモテるわな。
人生がモテキみたいなもんだわ。

歩道歩いてて車くるから危ない、とかで腕引っ張られたら・・・
えぇキュン死に決定ですわなw
「もう私の人生も引っ張ってください」って意味の分からない逆プロポーズしちゃいますよ。


・・・あれ?私そこまで向井さん好きじゃなかったのに。
自分のミーハーぶりに心底びっくりですね(^^;)
でも2日後には普通に戻ってる気がする(笑)

瑛太さんは、あの謎な感じが良いですねw
ふわふわ泳ぐ「くらげ」みたいな(笑)
謎っぽい雰囲気ね~(Q_Q*)
瑛太さんは前から好きだよ~wあのルパン三世みたいな足のラインとかw
細いんですよ!
とにかく!!!!
でもかっちょいいよね(^∀^*)




・・・朝からんなんて話をしてるんだ、私はっ。


さーて!!
本日も一日頑張りましょう!!
今日はお休みなんで、家でゆっくりしつつ。
娘ともお散歩してきますww
写真はディズニーネタですw
*おっはようございますw*_f0217395_1205551.jpg

by gurigura0802 | 2012-01-05 09:00
<< *夢* *・・・* >>