人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*・・・*

こんばんわw


タイトルを迷ってしまった(^^;)
特に何もないんですけどね(笑)何を書こうかな~。

あw
そうそうw
来週ですが・・・

夫婦でデートしてきます!!(笑)

私の職場にはパートさんにも有休があるんですよw
なので・・・w
有休使って、娘を保育園に預けている間に・・・下北に行こうかと(^∀^*)
あと新宿ねww
楽しみだなぁww

夫婦でデートなんて・・・何年ぶりだろうね。
娘が生まれてから一度もしてないから~。約2年くらい。
久々すぎてなんか笑っちゃうね(笑)
デートなんで手繋いで下さいねwって旦那くんに催促しました(^^;)
じゃないとたぶん繋いでくれないんで(笑)


来週w
楽しもうww
by gurigura0802 | 2012-01-05 01:05
<< *おっはようございますw* *色んな番組* >>