人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*アメトーク*

そしてお次はアメトーク!!



私達が見た回は「島 耕作」芸人でしたw


なんか島耕作笑えますねww
てか、どんだけ種を振りまいてるの・・・かと(↑∀↑)
まぁ・・・男性なら「抱いてください」と言われたら、相当タイプじゃないかぎり抱くのではないでしょうか(‘∀‘)
いや!勿論、そんな事をしない男性も居ますよ!

ちなみにうちの父親は「THE抱く男」でしたね(笑)
母からそんな話を聞いた事があります(^^;)
母は結婚してからも相当苦労していたようです(汗)


にしても、島耕作さんは外国で子供を作り・・・日本にも子供が居るとは(@_@;)
なんちゅー奴だ(汗)
困り困りですね(>_<)いや、実際そんな夫だったら即離婚だけれどもね。
でもちょっと漫画が楽しそうだな~って思いました(Q_Q*)
いつか機会があれば読んでみます(笑)


あと最後に見たのは

嵐にしやがれ!

ですww


気志団はやっぱり最高だな!!!!



*アメトーク*_f0217395_1414772.jpg

by gurigura0802 | 2011-12-27 01:40
<< ひゃっ!笑。 *有馬記念* >>