人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ

ドラマ_f0217395_2164479.jpg




こんばんわ(*'v'*)

写真は私が友人の結婚式の際に作った
ウェルカムボード(b'v`●)

結構頑張ったんですよ(笑)




さて!
只今、パックしながらゴローンとしてます(´Д` )
明日は仕事だぁー。
頑張らねばっ。


そうそう!
ドラマの話です\(//∇//)\
続々と最終回を迎えてますねw

私が恋愛出来ない理由
は、最後生放送でドキドキしちゃった!
まぁ、楽しかったなー(★'v`人)


家政婦のミタ
は、泣いてしまった(´Д` )
最後の笑うシーンと、パンダのお手紙シーンねヽ(;▽;)ノ
みたさん!頑張って!


そして、蜜の味!
かんのすわぁーーーん!!ヽ(;▽;)ノ
(ワンピースのサンジっぽく)

って感じでしたw
かっこ良い女だね!
そして最後の2人の曖昧な終わり方!
誰にもわからんよね。あの二人の事は(´Д` )
とにかく池澤あやサンが素敵だった!



あーぁ。
ドラマ終わっちゃったなぁ。
つまんないですね( ̄へ ̄|||)
by gurigura0802 | 2011-12-23 02:16
<< メリークリスマス! 昔の人は凄いなぁ >>