人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*花嫁*

こんばんわw

やりたい事があると、時間を忘れてします私。
そんな性格のお陰でアルバムが完成っ!!


*花嫁*_f0217395_23153567.jpg




綺麗でしょ?ww



*花嫁*_f0217395_23171670.jpg




やっぱり花嫁さんって綺麗だよね~。
でも、今回で花嫁さん撮るの2回目なんだけどね思ったんですよw

花嫁さんって横顔・斜め後ろ姿が本当に素敵なんですよ!
てか作品みたいに綺麗!!

シルエット、なのかなぁ~w
うっとりしちゃいますねww
ウェディング撮ってる時は本当に幸せだね~ww 


これからも機会がある限り、ウェディングを撮りたいなw
そしてアルバムにしてプレゼントしたーいww
こんなに綺麗なんだよw最高だよwwって教えたい(笑)


・・・厚かましいとは、こういう事を言うのか?笑。



*花嫁*_f0217395_23223266.jpg




誰かウェディング呼んでくれ(笑)
by gurigura0802 | 2011-12-16 23:24
<< *年賀状* *結婚写真* >>