人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*びっくりさせられる*

こんばんわw



今日は題名の通り・・・

娘にビックリさせられた事を紹介します(笑)







娘は保育園に通っているんですが。

先日、保育園で公園に行ったらしく。
連絡帳に先生から・・・

「りんちゃんは、どんぐりを広い集めて洋服のポケットに嬉しそうに入れてました」



と、書かれてたんです。


ん?
ポケットに・・・?



と思い。
娘の上着ポケットに手を突っ込む。



でたーーーーーーどんぐりっwwww


しかも10個も(笑)






子供は何でも持って帰ってくるんですね(^^)


そのどんぐり達・・・。



今ではおままごとの材料として使われております(笑)
しっかりお皿に入れてあります。

でも今日・・・


「あれー?どんぐり、ない。」

と娘がさがしておりました。

私が探してもない。
床にも落ちてない。
・・・ん?

いや、隠した犯人は「どんぐり、ない。」と言っている張本人なんですがね。



また、そのうちどこからか出てくるだろう。
と構えていたら・・・。

まさかの場所から・・・。




娘がトイレをしたい、と言うので母はそそくさと新しいオムツを用意。
オムツにしちゃってた娘ちん。
新しいオムツをはかせようとすると・・・。

ん?
なんかこのオムツ膨らんでる・・・。






でたーーーーーー!!!!

まさかのどんぐり!!!!!!   




じゃらじゃらと・・・(‘□‘)
こんな所に入れてたら見つかるわけないやん(笑)


「どんぐりあったーー!!」
と、喜ぶ娘(‘x‘)いやいや、貴方が犯人ですから(>_<;)



子供ってのは、本当に笑えますねw

そうそう!
今日また娘の足にもブツブツが出来てました(汗)
やはり手足口病ですね(=_=)
明日は旦那が休みなので、看病をお願いします!

優しい旦那でよかった~ww



写真は懐かしのディズニーw
*びっくりさせられる*_f0217395_2131684.jpg



*びっくりさせられる*_f0217395_2144283.jpg



*びっくりさせられる*_f0217395_2151642.jpg

by gurigura0802 | 2011-11-20 21:05
<< パンケーキ 写メ >>