人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くつろぎ

くつろぎ_f0217395_1733129.jpg



はいー(ノ∀`)σ
只今、娘はくつろぎ中です(★'v`人)


昨日は職場の方々と飲み会しました(●///´∀`///●)いやー、楽しかった(笑)

いろんな話が出来て、笑えましたww
良いメンバーだったなww
また飲み会やりたいわぁーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ



そうそう!
もうすぐで本を読み終わりますよ!

今読んでるのは…

シンプルに生きる

って本。
筆者のシンプルな生き方が書かれてます。
人間関係だったり
物に対してのシンプル論だったり

まぁ、色々ですね(*'v'*)


ただシンプルに生きるってのは結構勇気が必要だと言う事ね。
勇気が必要って事は、既に色んな物を纏っているって事よね。゚(゚´Д`゚)゚。

私は沢山纏っております(笑)




さーて、
次はどんな本を読もうかな。
また古本屋いこっ。
by gurigura0802 | 2011-10-23 17:33
<< *うわぁ~* ハロウィン >>