人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モテキ見終わった!

こんばんわ(★'v`人)
今、旦那とモテキを見終わりましたw

楽しかった〜!

そして小悪魔ヴィッチの結果は悪魔でしたね♪( ´θ`)ノ
やっぱり、いつかちゃんが好きだなw


今日はママ友さんが遊びに来てくれましたーヾ(●′ω`)ノ
楽しかった!!

…にしても。
私のお持て成しレベルの低さ…(笑)
ダメですね〜
もっと人間レベルを上げたいわ。
これ、最近の悩み(●・̆⍛・̆●)
仕事にしても、プライベートにしても、人間関係にしても、母としても…とにかく人間レベルを上げたいっ。



えぇ、心底思います(;´Д`A

でも優しいママさん達
すみません、ありがとう

今日も色んな事を話せて良かった。
やっぱり保育園に行くか。
でも幼稚園の見学にも行ってみたいし。

もう少し考えよう。
でも見学は行こうっ!!


とりあえず、明日も仕事です!
寝ます!!
おやすみなさい( ̄▽ ̄)
by gurigura0802 | 2011-09-19 02:00
<< 遅い検診 さよならフロンティア >>