人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*日曜日*

こんにちは001.gif053.gif



今日は日曜日だね~056.gif

今日は朝から冷凍パンを食べてみました(^^)
メロンパンと、チョコクロワッサン016.gif
冷凍だけど美味しかったよ~w

小さいサイズなので、子供にも食べやすいw
思っていた以上に美味しかったww
特にメロンパン(^□^)

冷凍なので保存がきくし、子供が居る家には良いかな~と言う感じでしょうか。
まぁ、男の人には物足りないと思います。
旦那と私の二人だったら・・・買わないかなぁ~。


んでお昼は、お好み焼き食べましたww
娘もパクパク食べてました012.gif063.gif

んでその後は、我が家のバジルとなす君に水やりしてたら・・・
社長が・・・
水遊び始めて・・・(笑)
サンダルまで玄関から持参して、自分で履いてベランダに出てきて004.gif
バシャバシャと・・・w



もう、いいや~


と、思って水遊びさせました(笑)
水かけたりしてw親子で遊んでたよ011.gif053.gif
その後お風呂に入って、お出かけww

赤ちゃん本舗にいってきたー!!

と、言ってもなぁ。
オモチャを見にきたけど。品揃え悪いー032.gif

んん~、誕生日プレゼント。
何が良いかなぁ~、って今から考えてます。
やはり・・・おままごとセットかなぁ。
それとも、アスレチックみたいなのかな。

でもやっぱりww
おままごとのキッチンが有力候補010.gif067.gif


もうすぐ2歳ですかぁーw
早いなぁ!!
by gurigura0802 | 2011-09-04 16:29
<< アボカドディップ スティッチと、社長。 >>