人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スティッチと、社長。

スティッチと、社長。_f0217395_20242037.jpg



こんばんわw
相変わらず台風の動きが読めませんねー。
本日も仕事でしたが、お客様の流れも掴めず(笑)微妙な店内でした(´Д` )

そんな微妙な天気ですが、相変わらず我が家の社長は元気一杯ッ!!
今日は、私がクスぐって娘が笑い転げてました(笑)
くすぐり弱過ぎ( ̄▽ ̄)w


そうそう!
なんかTVでぴゅあホワイトって言う、とうもろこしを取り上げてましたが。
うちのスーパーにも売ってますw

パートさんが購入して食べたら、美味しかった!って、言ってました(*'v'*)
私も食べてみよーっとw

しかもあのピュアホワイトは、収穫が遅れても甘味が落ちない!!
って、TVで言ってた。
だからいつでもあまくて美味しいらしいですよ〜(●///´∀`///●)

ちなみに生で食べれる品種もあるとか。
そこらへんはスーパーの従業員さんに聞いた方がイイですねww


もうすぐ秋だなぁ〜
サツマイモが美味しい季節っ!!
ワッホイψ(`∇´)ψ
お芋ご飯とか作ろうw


また更新しまぁーす(●///´∀`///●)
by gurigura0802 | 2011-09-03 20:24
<< *日曜日* 洋服を買いたい >>