人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画みたぁーい!

こんばんわ(*'v'*)
今日の雨っ!!凄かったですね(´Д` )
しかも止むかと思ったら、ずーーーーっと雨降ってるし。

ゲリラ豪雨じゃないんかーーいっ。



って、叫ぶ所でしたヾ(。`Д´。)ノ




今日、TVでエヴァンゲリオンがやってましたねw
やバーいっ( ´ ▽ ` )ノ
何だろうなぁ〜あの魅力。

いや、本当に謎だらけなんですよ。
えぇ。
訳分からんのですよ。
えぇ。

終わりが見えないのですよ。


だから続きが気になるし!
自分なりに話を考えたりも出来る訳さっw

まぁ、私はアメトークのエヴァ芸人を見てからハマったんですがね(笑)
旦那も一緒に(笑)

アメトークに感謝(=´∀`)人(´∀`=)



そして来年の秋に、またまたエヴァの映画がやるよw
見にいかなきゃww

あと、モテキも見に行く(笑)
by gurigura0802 | 2011-08-27 00:55
<< 怖い夢 雨、雷! >>