人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッキー

こんばんわ(★'v`人)
何だか最近、暑い中にも秋を感じつつありますね。

夕方辺りから、とても涼しく過ごしやすい!鈴虫も鳴き始めてます(^ ^)


さてさて。
火曜日の事。
火曜日は生物園に行ってきました。
普段は娘と2人で行くんですが、その日は旦那も一緒。
しかも世間では夏休みとあって、小学生が沢山居ましたw

娘は相変わらずリスが大好きで(*'v'*)
そして触れ合い広場でウサギと、モルモットを触りました(笑)
モルちゃんに手を噛まれそうになってました(´Д` )怖かったー。

ネコの部屋ではネコが大好きらしく…
「ニャーニャー!」と言いながら、撫でてましたw
追いかけてまで(笑)


やっぱり旦那が一緒だと助かりますね(=´∀`)人(´∀`=)見事な夫婦プレイが出来るのでw有難い!!




そして今日は、私と娘がお休みだったので。
夕方からクッキー作りました(笑)
娘にはトッピングを手伝ってもらいましたよ(★'v`人)
何でもやりたがる時期なので、やらせて良かった(^ ^)
夢中でやってました!

後で写真載せますw



では娘の寝かしつけ!
開始!!
by gurigura0802 | 2011-08-25 20:45
<< *お菓子作り* 体育の日 >>