人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの旦那

うちの旦那_f0217395_20575940.jpg



娘が寝ました(*'v'*)

そんな時、旦那から電話(笑)
今チャリで職場まで行ってるんですが。

どうやら…
タイヤが爆発したらしい(-公- ;)
破裂したのかな?
修理に4000円だって(笑)
結構かかるのね(ノ∀`)σ


今月は出費の月だな〜(;´Д`A
そういう月って、たまにありますよね。


この写真、懐かしいですw
ご存知の通り!赤レンガ!!
娘が生まれるまえは、2人で一年に一度は必ず遊びに行ってましたヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

また横浜は冬に行くと素敵なんだなぁーww
寒い中、寄り添ってね(笑)
ナイスカップル!!みたいな(笑)

クリスマスに行くと、カップルだらけだよw
そんなカップルを観察するのが、また楽しいのさっ(ノ∀`)σw

また行きたいなぁ〜(=´∀`)人(´∀`=)
by gurigura0802 | 2011-08-06 20:57
<< 旦那の職場で 詐欺メール、パート2 >>