人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷惑メール

こんにちは(b'v`●)


今日は職場でお世話になったお姉様が産休に入るとの事で。
だってもう、八ヶ月のお腹だから…(´Д` )
大変そうでした!
でも、太陽みたいな人だったから居なくなると寂しいなぁ。

そんなお姉様からプレゼントをいただきました!!


え。
貰ったの?って感じですよね(笑)
すみません、貰いました。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも手紙付き。

更衣室で、一人涙したさぁ〜


ヽ(;▽;)ノ



どうしようもない感情だったので、お姉様に一言…

「好きっ!!!!」


って言っておきました(;_;)

無事に元気なお子さんを産んでもらおうww
そして、またお店に遊びに来てもらおう!!



そうそう。
何故か携帯に迷惑メールが。
面倒だよね、ホント。
拒否設定したけどさ。他の所からもメール来そうだよねぃ(-公- ;)


あぁ、面倒だ(´Д` )
by gurigura0802 | 2011-08-05 16:45
<< *詐欺メール* *写真* >>