人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セミ嫌いが、もう一人。

セミ嫌いが、もう一人。_f0217395_17294597.jpg



こんにちは(b'v`●)


先程、小児科に行き治癒証明を貰ってきました。
手足口病だと保育園に治癒証明を提出しないといけない様です。

手足口病だと、治癒証明が必要な保育園と不必要な保育園があるとか。


無事に治癒証明を貰いました(*'v'*)
そのまま娘と保育園に行き提出してきました(ノ∀`)σ

外ではセミが凄い鳴いてて娘も…

「あ、せみ!!」

と言って、しがみ付いてきます(笑)
どうやらセミが怖いようです(-公- ;)

これには理由がありまして。笑

先日、我が家のアパートの廊下にセミが死んでまして…
娘に「あれが、セミだよ」と教えてあげたんですよ。

娘はセミに近づいて行きまして…

案の定、セミは「ジジジ!!」
と泣きながら暴れまして…( ̄へ ̄|||)
娘はビックリして号泣しながら帰ってきました。゚(゚´Д`゚)゚。


それから娘もセミ嫌い(=´∀`)人(´∀`=)

親子でセミにビビっておりますヽ(;▽;)ノ


さーて、この夏を2人で頑張って乗り切るぞ!!ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ
by gurigura0802 | 2011-08-04 17:29
<< *写真* 笑。 >>