人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リスに興奮

リスに興奮_f0217395_19464931.jpg



こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

そうそう、今日はお見舞いに行ってきたよ!
私の祖父が入院してまして。
脳梗塞だそうです(-公- ;)

でも軽い脳梗塞との事で。
今は落ち着いてるから大丈夫、とか。
転んで頭を打たない様に、ゆっくり生活して下さい。

と、医者さまから言われたそうです。

もう少しで退院出来るらしい。
病気の詳しい事はわかりませんが、とりあえず元気な様子だったので一安心(*'v'*)

もちろん娘も連れて行きました!
ピヨピヨと鳴る、うるさいサンダルで(笑)
夏って、なんであのサンダルが多いのか…
謎。
笛なしのサンダルもあるけど、値段が高かったのでやめた(;´Д`A

病院の帰りに生物園にいきましたw
娘はりすに大興奮!!

りす!!!
すごーーーーーーーい!!!!


と、叫んでました(笑)

魚を見て、さかなー!!!
あーー!!!!

と、絶叫し(笑)
騒々しい(笑)
と言うか、忙しい(★'v`人)

でも久しぶりに生物園に行って楽しそうでした(b'v`●)
また行こうねw

今度は動物園だな!
by gurigura0802 | 2011-07-28 19:46
<< 呟いてみる *ついに旦那が・・・* >>