人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらずの風邪

うひゃー(-公- ;)

風邪って嫌ですな(o´_`o)
今は薬で落ち着きました!

昨日と今日の昼は

タオルケットをかけーの、
毛布をかけーの、
布団をかけーの、で寝てましたw

寒気が半端なかったの(-公- ;)

いやいや〜
明日は元気になりたいわぁー。
頼む、まじ。

神頼みだ、まじ!

仕事休みたくないぞ!!



そうそう
先日FMが来店されまして!
品出しの時に、またお勉強をさせて頂きましたw

うん、やっぱり少し気を遣うだけで売り場が綺麗になるのが楽しいヾ(●′ω`)ノ

人によって、センスが違うしね!
奥が深いよねーw


と、また仕事に精進しようと思った鈴子でした(笑)
by gurigura0802 | 2011-07-22 02:16
<< 真似する時期 発熱 >>