人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*木曜日と金曜日*

皆さん、こんばんわ!

最近ね「あいのり2」にハマッテしまって・・・。
ネットで見てるんだけど・・・
寝るのが深夜の2時~3時過ぎ(汗)

続きが気になって、どんどん見ちゃうんだよね(^^;)

とりあえず全部見終わったのでw
今日から早めに寝ますzzz・・・






さて!
木曜日は、りあんママと遊びに行きました(^^)
写メも載せたけどw

楽しかったよ~(^^*)
ランチの時も2人とも大人しかったしw
りあん君は、うちの娘より女子って感じでした(笑)

ホント、今の所・・・


乙男ww



だって声高いしw
可愛いしww
内股だしww
バギーに乗ってる時も、足と手を揃えて座ってるし(笑)


かわええwww

うちの娘は態度でかいしw
図太いし(笑)
凄いですよ(^^;)



まぁ、でもホント楽しかったww
今度はまた、りあんママお宅にお邪魔するわww





んで。
今日、金曜日!



実は
すんごい凹んだ1日でした(^^;)

スーパーに時々、衛星チェックの方々が抜き打ちで来るんですよ。

今日、来たんですよ。


完全に言われましたねー。


ピアス 


バカ(_ _)

私のバカ(泣)

私、ピアスを普通にしてたんですよね。
はい、その時点で自分バカなんですよね(>_<)

食品の仕事なのにピアスしてる時点で、気付けよって感じですよね。


そのせいで、減点されたそうです。
チーフに多大なる迷惑。

あぁ・・・。
もう自己嫌悪。
それなのにパートのおばちゃん方も、優しくフォローしてくれて(;_;)

ちーふも「しょうがないよ!」
と言ってくれたんですが。
もう家に帰ってきて、凹みに凹みましたね。


もう一生、職場にピアスは持ち込みません。


そしてその事は、スーパーのほとんどの方々に伝わり・・・
自分はどんだけ痛い人間なんだと。


自分の軽率な行動が、上司・職場に迷惑をかけるんですね。
いかん。
このままじゃイカンです。
自分。


とりあえず
しっかり自分の管理は、します。
めちゃくちゃ凹み、反省した日でした。
もっと常識で行動します(>_<)


明日からまた、気持ちを切り替えて頑張ります。
そんな日でした~
by gurigura0802 | 2011-06-03 23:22
<< *今日の晩御飯* デート >>