人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*なんとなく更新*

またまたこんばんわw



今日ね、結婚式場に行ってきましたww
訳あって、結婚式を少し延期する事にしましたww
あっ、不仲とかじゃないよ(笑)


ドレスも試着してきたのですがw
痩せなきゃね(笑)
可愛くないもん(;_;)
うぅ。




うん、絶対に痩せる!!!!(>_<)頑張る!!!!






あぁ、淡いピンクが似合う顔になりたい・・・(。_。;)

カラードレス見たんだけど、やっぱり淡いピンクとか可愛いよねww
私は絶対着ませんけど(笑)
似合わない顔だって分かってますww



私が好きなドレスって、胸の下から切り返しのあるドレスが好きらしい・・・ww
目が行くのが、みんなそう言うドレスww
だって可愛いんだもんwwww







あぁ・・・痩せよう・・・・。

とりあえず、腹筋・背筋やるべ!!!!(笑)
by gurigura0802 | 2011-04-26 22:39
<< 慣れる、割り切る。 *もう少し・・・* >>