人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震

こんにちわ。
今日もスーパーで、荷だしを頑張って参りました。

我がスーパーには、納豆がありません!!
納豆は朝食べるのに、とても簡単で良い食材なのにぃ(ーー;)残念。
入荷しても、12個とか。
朝の一瞬で無くなるよね(笑)


今朝も地震がきましたね。
福島の方々は、とても恐かったでしょう。
震度5強。
余震の範囲じゃないって!!本当に。

本当に一ヶ月で、余震は落ち着くのかな。いや、落ち着いてくれなきゃ困る。
毎日、緊急地震速報にビクビクする生活はみんな嫌だよね(。-_-。)


娘も賢くなり、携帯やテレビの緊急地震速報が鳴ると抱っこを求める様になりました。
わたしが毎回抱っこするもんで(笑)

まぁ、良い習慣が身につきました。


とりあえず。
余震は一ヶ月と信じて…。




iPhoneから送信
by gurigura0802 | 2011-03-23 14:31
<< 放射能 せだ。 >>