人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついてない一日

ついてない一日_f0217395_18302456.jpg


マスクで遊んでるよ(笑)

何してるんだかっ( ´ ▽ ` )ノ


今日はスーパー忙しいなぁ…
なんて思ってたら上司が…

「今日はあんまり売れねーなー。」

って言ってた(笑)


…自分、甘過ぎか…(;´Д`A
と軽くショック受けました(笑)
そして、またまた帰り際になって名札が胸ポケットから消えていた。

荷出しの時に、どこかに引っかかって無くしたっぽい。
しかも名札の裏にはICカードも入ってる(;´Д`A

しかも無くしたの2回目…(。-_-。)
やべー。
名札はともかく…
ICカードを無くした事が
やばす。

はぁ…自分って…。
とか、またショック受けながら上司に報告。

案の定…
「またぁー!?(笑)」
と、苦笑混じりに言われました(;´Д`A
ですよね、ですよね。

私が一番、自分にショック受けてますよ(。-_-。)
隣に居たレジ担当のお姉様も…

「えぇー!(笑)そんなに無くす人、初めて(笑)」

と、冗談にならない冗談を言われ(;´Д`A
鈴子、撃沈。

うぅ…。・゜・(ノД`)・゜・。

だよね、作業に夢中過ぎて名札無くしても気付かないなんて(。-_-。)
何で私だけ、こんなに名札を落とすのゃら。

全くついてない(;´Д`A
今度、安全ピンを持参しよう…。
うん、そうしよう。


とか、考えながら時間なので仕事を上がる事に。
上がった後も、名札を探してみる。


あったぁーーーーーーー!!!!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。


畳まれたダンボールの隙間に挟まってた。
ダンボールを片付けてる時に、挟まったらしい(;´Д`A

上司に報告する前に…
ここを見れば良かった(。-_-。)



と、ついてない一日でした⊂((・⊥・))⊃




iPhoneから送信
by gurigura0802 | 2011-01-10 18:30
<< 今日の娘ごはん 今日のご飯 >>