人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*2011年*


あけましておめでとうございますwww


2010年様~ありがとうございましたぁwwwww

そして2011年様、どうぞ宜しくお願いしますwwww





さて。
私・・・頑張りましたよw


30日の夜・・・。



おせちのキンピラごぼうを作り出す。

重箱に盛り付けを始める。

深夜1時頃から、栗きんとんを作り出す・・。


そして、仕事っ!!!!
結構急がしかったぁー(^^;)
でも、少しは役に立てたみたい・・・。
よかった・・・wwww

帰ると義理父、登場ww


そうなんですw
招待したんですーw

年越し蕎麦の準備とか、煮物の準備とか頑張る。
そして意外に美味しかった・・・栗きんとん(笑)きんぴらもwww
てか・・・。


おせちは奥が深い・・・(^^;)
ハマりそう・・・wwww




んで。
5時過ぎから年越しパーティーが始まる・・・w

義理父



旦那は・・・完全に



ビール&焼酎パーティー(笑)


そして8時頃には・・・ベロンベロンな2人・・。
足取りもフラフラ(汗)

義理父、急遽お泊りけってーーーーいww

でも。
お客様用の布団がない我が家・・・。
気が利かない・・・(泣)

「ここで寝るよ」

と言って、寝始める義理父(笑)
リビングのホットカーペットの上で寝てもらってます(^^;)
あちゃー・・・。
すみません・・・。



そして、どうしても紅白を見たかった私。
いや、雰囲気だけ感じたかったのww

なので・・

真っ暗なリビングに・・・PCを開く私。
すぐ隣に義理父zzz・・・。

かなり、静かに2011年の幕開けを果たしました(笑)


てか、目がぁぁあああ・・・目がぁぁあああ・・・(ムスカ大佐より。)

ど近眼と、診断された私。



更に突き進みそうなくらい、真っ暗の中でのPCは目に来る(笑)





ではっwwwww
今日はここまでwwwww


良いお年をお過ごしくださいw
今年もどうそ宜しくお願いしますwww
by gurigura0802 | 2011-01-01 00:15
<< 深夜に、こんばんわw ないない!! >>