人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族全員・・・Orz

あぁ・・・・あぁ・・・・・あぁぁぁああああああ。。







こんばんわ。

そうです。
昨日の朝、夫婦2人して・・・。
何か体調悪いねぇ~、なんて会話してて。
んで、寒い寒いって2人で言い出して・・・(笑)



結果・・・。




旦那くん→39度近い熱
私→謎の吐き気&腹痛



2人して代わりがわり、病院へ。

旦那はインフルによく感染するので・・・疑っていたのですが。
どうやらインフルではなく、一安心(^^;)

私はノロウイルスを疑っていたのですが、どうやらウイルス性胃腸炎(^^;)



まぁ、2人とも一大事ではなくてよかったー。



のですがっ。
ホント、2人とも完全にバタンキュウ状態・・・(汗)
娘は動きたい、遊びたい盛り・・・。

大変な状態でした(>_<;)


私は昨日は、ホントに食べても戻すの繰り返し・・・。
何も食べていない状態でしたー。
でもさっ。

なんか、ツワリを経験したからか・・・妊娠前より吐き慣れした気がww(笑)


そして昨日は家族で8時就寝zzz・・・・。

んで。
何故かこんな状況に限って・・・娘は朝方3時から・・・まさかの元気っ(^^;)
1人で遊びだすっっっっ(汗)

まじですか~~~~~(;m;)
と、内心思いながら・・・そのまま寝てました(笑)
そしたら、娘は5時まで起きてたよ。
その間に2回も、快便(笑)
ビックリしましたwwww


すっきりしたのか、そのまま寝てくれましたww

朝起きると、私は吐き気が少しマシになってたww
でも、やはり辛かったので・・・。仕事休んでしまった(T_T)


はぁ・・・なんて使えない新人・・・Orz



でもさ、職場で吐いたら・・・ヤバイよね。
と、考え。
自分の選択は正しいと思い込む事に(^^;)



そして旦那くんは・・・。
熱は下がりましたが。頭痛に悩まされてますー。

そして娘ちんは・・・。
鼻水小娘に進化を遂げました(笑)
熱はなしwwww



家族全員で復活を目指しますwwww



今の時期は、本当に色んな菌がウヨウヨしてるそうなので・・・。
皆様も気をつけてくださいー。
by gurigura0802 | 2010-12-15 21:35
<< おはようちゃん 38.2℃ >>