人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ハッピーバースデー*

今日は娘の誕生日でした(^∀^*)


朝から元気な娘ちゃん♪

お昼過ぎから、実母の家に行き・・・
そのまま家族+実母で西松屋へ・・・(^^)
誰も免許がないため・・・

皆で自転車で移動(笑)


なんて仲良しな図でしょうか・・・(ニンマリ)



西松屋、到着ww



これからの冬用にダウンコート・ポンチョを購入♪
それからスパッツ・長袖の下着などなど・・・

そしてぇー!!!!


車っ♪♪



買ってもらいましたぁww
ぷーさんの車ですww

・・・なんか我が家に、やっと存在感のあるオモチャが仲間入りしました(笑)
細々したオモチャしかなかったので・・・(>_<)



西松屋からの帰りに、一升餅を頼んでいたお店に寄りお持ちGET

受け取った時に思いましたが・・・


一升餅って・・・



重い(・し_・;)



こんなの背負うのかぁ~・・・。



なんて思いながら帰宅(^皿^)
そしたら、娘チン自転車のりながら爆睡zzz・・・
凄い体勢でした(笑)
自転車から降りて、抱っこしても起きず・・・(^3^)
その後布団で2時間夢の中・・・zzz



その間に!!!!


ケーキ屋さんに走り!!
ケーキ購入♪



可愛いケーキが買えました(^^*)



*ハッピーバースデー*_f0217395_2244543.jpg




見えない・・・ってね(笑)

ハロウィンのケーキなんです(笑)
可愛いお化けのケーキ♪
私的にツボだったので・・・ww


母親の独断で初めてのケーキがハロウィン使用(笑)



少し、気の毒(笑)



*ハッピーバースデー*_f0217395_2246339.jpg




でも、とても楽しそうにしてましたww

私達もとても楽しい1日になりましたぁwww



本当におめでとうございますwwww





あw

あと3日で、リアンくんも誕生日だねww

楽しみだね(^∀^)
by gurigura0802 | 2010-10-15 22:47
<< 朝から 1歳 >>