人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝も、早くから。

ブログ更新します( *`ω´)


おはようございます!
今朝は湿度が80パーセント…と。
蒸した状態だそうです。

確かに少しそとに出たら…
蒸してました(−_−;)
嫌ですね、残暑。

今日と明日の真夏日を乗り切れば…
ようやく秋の気候に安定するようです。
よかったw



さぁ。
今朝は何故だか…
早朝から娘の夜泣き…朝泣き?




早朝泣き??


が始まり…
授乳しても泣き止まず(T ^ T)
一緒に起きて、散歩しにいきました(笑)





ここまで書いて…
気付けば寝てました(笑)

そして朝から娘にiPhoneを食べられてました(T ^ T)
隠してあったのに…
見つけてヨダレまみれに(ーー;)

操作が不能になりましたが…

直った!!(笑)
よかった!!


今日は何して過そうかな!
by gurigura0802 | 2010-09-21 11:01
<< *アイフォン・・・壊れる。* *曇りの気分* >>