人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*遊びにきたぞw*

こんばんわw



今日は高校の友達が遊びに来てくれましたw


とても楽しかったです(^∀^*)
娘を産んでからは初めてだったので・・・ww

ホント久しぶりの再会でしたんww



やっぱりいいねぇーww
昔からの友達はっww

いろいろ話しましたよw

たのしかったぁー(^^)



途中、セーラームーンの話で盛り上がりました(笑)
アニマックスでセーラームーンがやっていたので・・・
ついつい見ちゃった(笑)


娘も、友達に懐いて(照)
離れなかった(^U^*)


楽しかったぜwwww
by gurigura0802 | 2010-09-14 23:23
<< *アンケートモニター* LOMO >>