人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜中なのに…

こんばんわ♪( ´θ`)ノ


今日は何やら娘が

寂しい病

らしく…
寝ていても、側から離れると泣き出します(笑)
センサーでもぁるのかな?(笑)

なのでPCからの更新を断念♪(´ε` )

iPhoneで頑張ってますww



あぁ_φ( ̄ー ̄ )
寝たいのに、寝れない(*☻-☻*)

どうすればっ!!



そうそうw
友達や芸能人のBlogをよく覗くんですがっ_φ( ̄ー ̄ )

アメブロ多いよねー♪(´ε` )


何が良いのかなァ…と思い、試しにやってみたのw

携帯からの更新がやり易い!やり易いっ!!
顔文字、絵文字が豊富、豊富!!

可愛いBlogにしたい方は…

オススメですねっ♪( ´θ`)ノ


一度アメブロの日記を更新した私。
その後、放置(笑)
誰にも読まれる事はないでしょう(笑)
by gurigura0802 | 2010-08-20 01:35
<< 空気清浄機 自問自答_φ( ̄ー ̄ ) >>