人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*20世紀少年*

深夜にこんばんわw


今日はほっこりな1日でした(^^*)
旦那サマがお休みだったので・・・。

娘の面倒を沢山みてもらっちゃったww

んで。
久々に3人でオフロに入りました~(笑)


いつもは私と娘でオフロに入って・・・。
旦那に娘を受け取ってもらう・・・って流れなんだけど(^^)9
久々だったね♪
3人で入浴も楽しかったですw


旦那が仕事の日は、娘と2人で仲良く入浴してます(>_<*)




あ!!
9.10ヶ月検診いかなきゃー!!
でも・・・。
確か期限が・・・11ヶ月の2日前までだったので・・・。
もう少しセミさんが、お亡くなりになる時期に行こうと思います・・・。
(しつこい内容・・・笑。)

だから・・・
9月・・・くらいかな(笑)


もうね・・・
ホントひきこもりですからねぇ・・・。
娘に1番、申し訳ないよね・・・。ストレス溜まってると思います、はい・・・。
だから旦那が休みの日は・・・!!
せめて!!!!
解放させてあげたいっ(涙)


・・・でも。
流石に、どうしても買い物とかで用事がある日は。
しっかり虫網を装備して・・・。頑張ってます・・・。

これが、もしも1人身なら・・・。

完全に外出しませんもん(笑)



あぁ・・・誰か私に催眠術でもかけてください・・・。

どうぞセミ好きにしてください・・・。


(;∀;)ノシ





さてさて。
題名のとうり・・・w

20世紀少年

がTVでやってましたねww
ちなみに・・・

全部、映画館で観ましたけども♪


またTVでも観ましたww

やはり楽しいなぁ(^^)
赤ちゃんのカンナが可愛すぎるwwwww


浦澤作品はホント最高だよねーww
1番すきなのは、モンスターって漫画だけど(>_<)

ホント楽しいですww

来週も20世紀少年みるぞwwww




ではではzzz
そろそろねますwwww

おやすみなさいzzz
by gurigura0802 | 2010-08-14 01:35
<< 近いょ♪( ´θ`)ノ セーラー服の娘 >>