人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*最終段階;出産;3*

予告もなく・・・おじぃちゃんDrの手により・・・
大事な所を切られた、鈴子。


その後・・・息んで産まなければならないのに・・・。


息んだら裂ける・・・!!!!

(もぅ切られてるけど・・・)
・・・という恐怖により、1~2分ぐらい戦闘能力、消失。ちーーーん・・・。
鈴子は戦闘不能の陥った・・・。





・・・が。


お腹の赤ちゃんは待ってくれるはずもなく・・・!!!!
むしろ早く生まないと、大変な事になるので!!!!


フェニックスの尾 にて復活www
(FF知らない人には、なんのこっちゃだね(汗))




助産師さんに促され、頑張って息みだす!!!!

吸えるだけ大きく息を吸い・・・




ぬぅぅおりゃゃぁぁぁぁっぁぁああああああああああああああ・・・・・・・・・・・っつつつつつつ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



こんな息みを繰り返す。
立会いの旦那の手を、おもいっきり握り・・・。
急遽、見学している学生の手も勝手に握り始め(笑)

さらに息む・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




すると



パンっ!!!!!!!!!


と風船が割れるような音。
破水したのだ。


そこで、おじぃちゃんDrが一言・・・。



「次で息んだら生まれるよ~」




その一言で決心・・・。






最後の息み・・・!!!!!!



ぬぅぅううううううーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






・・・ずりゅ。




助産師「もう、息まなくていいよ!!!!」


そう、娘の頭が出たのだ。


ふっふっふっ・・・・・(呼吸法)
助産師さんの指導でこの呼吸法を実践。



すると・・・





おんぎゃーーーーーーwwwwwwww



と、産声が・・・。


娘誕生ですwwww


旦那と感動したのを覚えています・・・。
胸に乗せられた娘は、なんとも暖かくて。
自分が産んだ・・・という事実が不思議で。よく分からなくて・・・。
まぁ、要するに軽くパニックでしたね(笑)

娘はその後、助産師さんに綺麗にしてもらいつつ。
体重をはかったり、身長をはかったり・・・。色々されていました。


体重測定中に・・・
助産師「あぁ!おしっこしたぁ!!(笑)」

と助産師さんが笑っていましたww
娘はおしっこと共に体重を測定されてましたww(笑)


その後。
一時間くらい様子を見るとの事で、再び陣痛室へ。
今度は旦那と二人ではなく、娘も含め3人で。

なんとも不思議な空間でしたね(笑)





それからは・・・
まぁ眠れない日々で(笑)
忙しい日々で(笑)
にぎやかな日々ですねwwww

大変な事も沢山ありますが。

幸せな事も沢山あります。




これからもがんばるぞーwwwww





と。まぁ、私の出産はこんな感じですwwww

読んでくれた方、ありがとうございますww
by gurigura0802 | 2010-08-07 17:55
<< めまい 娘。 >>