人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*えいたさん・カエラさん♪*

こんばんわーww


えいたとカエラちゃんが結婚だってーーーーーwwww
嬉しいねぇww
おめでとうございます!!!!
しかも!!!!


妊娠5ヶ月ってwww


カエラちゃんがママだなんて・・・w
子供が羨ましい・・・・。
しかもしかも・・・

パパがえいたって(;_;)


羨ましい(涙)

どんな環境っ!!!!
鼻血もんだぁーーーっ(涙)




あぁーカエラちゃんのウェディングドレス姿とか・・・かわいいんだろうなぁ♪
人形だぜ!!絶対ww



そうそうw
私の結婚式が来年に決まったんだけどww
なんかウエディングボードとか・・・手作りしたいなぁー。

なんて思ったわけ。
でも・・・どうしようかなぁー。
会場の雰囲気壊すかなぁ。とか考えたり・・・。
全体的に浮いたら意味ないしなぁー。とか・・・。

でも一生に一度だから・・・なんか手作りしたいなぁー。
って。

ミクシーのコミュ見ていて思いましたww




うーーーーーん。

考えるなぁ。
by gurigura0802 | 2010-06-02 00:16
<< *ほっこり・・・* *勧誘* >>