人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*えぇー!?*

こんにちゎw

今日は雨ですねー。
こんな中、おんぶ紐で買い物に行きました。
8キロを背おうのはキツイキツイ(笑)

でも母強しですねw
両手に荷物、そして傘。
そして背中に娘。

まるで修行のようでした(^_^;


さてさて。
先日ベビーフードを試してみました。
今は便利ですねw種類も沢山あるし♪
娘は気にいったようですw
今度また試してみよーw

外出した時とか必需品かもねww



話は変わり。
iPhoneはとっても楽しいですw
快適♥
無料アプリも沢山ぁるしw


あ。そうだ!
すっかり忘れてた。
えぇー!って出来事があったんですが。
何故か訪問者の数が凄いんですが。

これは夢ですかっ。(。-。)
軽くパニックですがっ。
blogサイトの手違いとか?

ぅん。きっとそうだ。
だって一日に100人超えてるなんて。
おかしぃょ(;_;)
こんなマイナーなblogなのに。


まぁそんな疑問でしたw
またかきまぁすw
by gurigura0802 | 2010-05-23 14:22
<< *もぅ、朝ですかっ* *iPhone* >>