人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*素朴な疑問*

こんばんわww

素朴な疑問ですが・・・。

みんな何歳くらいで ディズニーデビュー するのかなぁ?

うちの娘もいつか連れて行きたいんだけどなぁー。
計画では1歳くらいに連れて行こうか迷い中・・・。

皆さんのお子さんは、何歳くらいでデビューされましたか??



さてさて。
世間的にはGWですな♪
この時期のニュースは大抵、高速道路やら新幹線やら空港が話題になりますよねww

いいなぁー♪
新幹線や飛行機で旅行も行きたいー♪
ちなみに・・・。

私はGWの恐ろしさを知りません(笑)
と言うか・・・出かけた事がないのですww
そもそも旦那が接客業なので、勿論GWはお仕事ww
なのでいつもGWは家・家・家ッ!!(笑)
でもこんな過ごし方が結構大好き(はぁと)

今年も出かける気は一切ありませんww
散歩くらいで十分♪♪


皆さんはどんなGW予定なんですかねー?♪
素敵なGWをww

*素朴な疑問*_f0217395_21315139.jpg



*素朴な疑問*_f0217395_2132594.jpg

by gurigura0802 | 2010-04-29 21:32
<< *もぅすぐ7ヶ月* *楽しい家族の時間です* >>