人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*予防接種ですッ*

こんばんわww
今日は大変なことがッ(涙)

なんと我が家の電子レンジが・・・
天国へと旅立ちました。
電子レンジだけに・・・


チーーーーーーン。



・・・すみません。



さて、そんなこんなで。
今日は旦那と2人で予防接種に娘を連れて行こうと思ってたのですが・・・。
急遽、予定変更。

旦那には電子レンジを買いに行ってもらいました。
私は娘と予防接種へ。


今日は三種混合+Hidワクチンの2回目を受けにいきました。
初めての同時接種。
娘には2回も痛い思いをして頂きました・・・。

案の定・・大泣き(笑)
右肩に接種されたと思ったら、今度は左肩w
今まで同時接種させた事なかったからねぇ。
予期せぬ出来事だったでしょうね・・。ごめんよ。


でも何とか乗り切りw
良かったですww


そうそう!!
昨日の夜から、ハイハイ?もどきが始まりましたw
ホフク前進みたいなの。
ズリバイと言うのかなぁー。
とにかく懸命に前に進んでおりますw
今日は朝起きたら、布団の上においてある目覚まし時計を舐めまくっておりましたw
ズリバイ恐るべし・・・。

近くに何も置けないですね(。_。;)


今日は昨日の散歩写真を貼りますww
*予防接種ですッ*_f0217395_21687.jpg


*予防接種ですッ*_f0217395_2163023.jpg

by gurigura0802 | 2010-04-12 21:06
<< *離乳食* *暖かかった!!!!* >>