人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*迫る季節*

こんにちはw
今日も素敵なお天気ですねww
朝は曇っていたけれど・・・

今は 快晴ッ♪

素敵ーッ♪

はぁ・・・暖かくなってくるのはとても嬉しいのに・・・・。
何だろうな・・・


この迫り来る・・・嫌な気持ち。


原因は・・・アイツよ、アイツ。


あの季節になると
「ミーーンミンミン」
と、うるさい程に鳴くアイツ。

そう、セミ

私は大のセミ嫌いである。
本当に大嫌いなのです。奴らは害虫にしか思えない(;_;)
もしもセミが好きな方が居たらすみません(汗)

さかのぼるは、小学6年生の夏。
友達と夏祭りに行った時の事。事件は起きたのだ。

一瞬、私の鼻に違和感が・・・。
何かが鼻に止まった。鼻にしっかりと虫の足の感触・・・。
そう、セミです。

奴は私の鼻の頭に一瞬止まったのです。

それからもう・・・トラウマ。
セミが大っ嫌い。
そして毎年夏になると憂鬱なのです。
セミって夏の終わりになると、よくマンションの廊下とかに死んでるじゃないですか??
んで、近くを通ろうとすると・・・

ジジッ・・・!!!!

とか言いながらバタバタと飛ぶじゃない?
あれ、恐怖。大魔神だよ(;_;)

去年の夏、私は妊婦(8ヶ月)だったのですが・・・。
セミにビックリしてアパートの階段から転げ落ちました(汗)
7・8段は落ちたな(>_<;)
それ程、苦手なんです。
幸い、赤ちゃんは元気だったので良かったですww
その丈夫で元気な赤ちゃんが、現在の娘です♪(笑)

はぁ・・・。
またあの季節が・・・。

今から憂鬱な鈴子でござます。
写真は生まれて1週間くらいの娘の写真♪
*迫る季節*_f0217395_14274839.jpg

by gurigura0802 | 2010-04-03 14:27
<< *母乳外来* *学ぶ* >>