人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*さくらガール*

CMでやってましたw
Newsの新曲のタイトルだそうです♪

さくらガール

って何か・・・可愛いッ♪
いいねぇー♪
お気に入りになってしまったよ(^^*)

にしても今日は風が強いねぇ・・・。
洗濯物が飛ばされてしまいそうだ・・・。

そして今日は朝からクッキー作ってたよ♪
昨日の夜に生地は作ってあったので・・・型とって焼くだけww
美味しっww
旦那のおやつにしますww


*さくらガール*_f0217395_1403080.jpg


小さいあんよですなぁw
いつか自分の足で、この小さい足で歩くんですねッ(^^)
不思議ッww

*さくらガール*_f0217395_14255463.jpg



ホント自分の子供ってのは可愛い♪
親ばかになってしまうww
でも・・・
モンスターペアレント??ペアレンツ??

にはならないようにします(>_<;)


てか、さっき風強すぎて布団飛ばされてたし(笑)
ベランダに落ちてた・・・チーン。


さてこれから花より男子♪堪能するぜい♪
・・・と言うより、花沢 類パーティー♪
by gurigura0802 | 2010-04-01 14:28
<< *散歩ッ* *花より男子* >>